黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Latest Entries

★ ポストに年金定期便が の巻(´Д`) ★

2016/09/24 23:59
ポストを覗いたら年金定期便がはいってた(*´ω`*)


加入実績に応じた年金額がかかれてるが、参考 って書いてる。


リアルに金額書いてるけど、いつからこの金額貰えるのだろうか?

自分達がもらう頃は80歳くらいからになったりなんかして(´Д`)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

★ 夏、高野山の旅Part2 の巻(*´з`) ★

2016/09/24 17:18
前回のつづき

そろそろ高野山行の電車が来る頃なので、再び駅に戻ることに(*´з`)

なんば方面の電車の中は外国人の方ばかりだったのだ💦
KIMG0381 - コピー

そして高野山駅に行くためにケーブルカーに乗り換えて(*´з`)
KIMG0478 - コピー

高野山到着なのだ(*´з`)
KIMG0475 - コピー

高野山のマスコットキャラクターの こうやくん ? そのまんまやん(*´з`)💦
KIMG0476 - コピー

ここからはバスに乗って移動することに。

あれ?高野山らしいおしゃれなベンチやな(*´з`)

高野山にはこのてのベンチが沢山あるんですよ

つづく
KIMG0471.jpg
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

★ 焼肉前のスイーツ の巻(*´ω`*) ★

2016/09/19 04:07
3連休なので焼肉屋さんに行ってきた

肉の前にビールは当たり前

しかし、私の場合ビールの前にやっぱパフェでしょ\(^o^)/

また新メニューが続々とでてました♪ヽ(´▽`)/

あぶりや やっぱり美味い❗
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

★ 7種の魚介スープが激ウマラーメン ★

2016/09/17 16:02
7種の魚介スープのが気になって、旨辛濃厚味噌ラーメンを注文してみた

出来上がり\(^o^)/

寿司屋でラーメンってのもどうかと思うんですが、


麺が極太で、スープが絡みついてうまい

スープ半端ねーです(笑)


360円とは安いな(*´ω`*)

スープ最高にうまかったのだ\(^o^)/

そうそう、くら寿司でした(*´ω`*)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

★ 夏、高野山の旅Part1 の巻(*´з`) ★

2016/09/16 15:00
夏休み、フリーチケットを使って高野山に行って来たのだ(*´з`)
KIMG0357 - コピー

この日はめちゃくちゃ暑かったのだ(*´з`)💦

なので涼を求めて高野山に💦

電車の中は外国人さんがちらほら(*´з`)
KIMG0363 - コピー

車窓から見る景色はとても素晴らしいものでしたよ
KIMG0365 - コピー

電車で標高867mを目指すってすごくないですか?(*´з`)
KIMG0367 - コピー

標高108mの高野下駅に到着。ここで乗り換えのためにしばらく待つことに(*´з`)
KIMG0370 - コピー

オシャレな待合室発見(*´з`)
KIMG0372.jpg

入ってみると日本らしい和の空間が。冷房でひえひえでした(*´▽`*)
KIMG0373.jpg

時間もかなりあったので、外に出てみることに(*´з`)
KIMG0375.jpg

0円市場発見(*´з`)

しかし、一足遅かったか(´ω`*)

何もなかった。ショック💦
KIMG0374.jpg

気を取り直して歩いていると、すごい透明度の川が。冷たくて気持ちよさそうやな(*´з`)
KIMG0376.jpg
標高108mだけあってかなり涼しいのだ

つづく
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

リンク

リンク2

カスタムCSS

プロフィール

☆ タッツァン ☆
一度きりの人生。今この時間をいつも前向きに、旅好きでグルメでエコでヘルシーなのにパワフルに野生的に生きる食いしん坊な正義感のある自転車野郎のロハス日記です(*´з`)